目次
1・ナゼ情報起業なのか?

2・日本では

3・この条件をクリアできてますか?

4・費用はいくらですか?

5・私は忙しくて時間がない。

6・失敗しない為の正しい方法。

7・魂を揺さぶられる。

8・類似商材は?

9・初心者の為の情報起業の基礎。

10・テッド・ニコラス



ナゼ情報起業なのか?

あなたは今のライフスタイルに
満足してますか?


もう少し自由な時間が
あったらいいと思いませんか?


もう少しだけ自由なお金が
あったらいいと思いませんか?


お金って、いくらあっても
邪魔になりませんよね。


資本金も人脈も得意分野も
ない人が、コストが少なくて


リスクもなくて、毎日の
あいている時間を利用して


始められる、ネットビジネス
それが情報起業なのです。


初心者がネットで稼ぐために
情報起業を学び、情報商材を作り


ネットで情報商材を販売する
この方法が一番長期的に確実に


稼ぐことができる。
ほかにもネットで稼ぐ方法は


いろいろありますが、
長期的視野で考え、一発屋で


終わらないためにも
情報起業は重要です。


最初はどういう形で記事を
書いたらいいのか、


全然わかりませんでしたが
情報商材によって、


少しづつ学ぶことによって
だんだんと理解できるように


なってきました。
すこしづつではありますが


階段を上っています。
誰でも一機にのぼりたい


気持ちにかられますが、
そこをじっと我慢して


確実に基礎を学び
のぼれば、階段を
踏みはずすことはありません。


情報起業はあらゆるネット販売に
役にたちます。


情報起業が基礎であることを
もう一度考えること。




  超・起業法





  ご質問はこちら



日本では

あなたが、持っている情報ノウハウを
文章や音声の形で、商品化して


ネット上で販売するビジネスのこと。


あなたが作った情報ノウハウを
ネット上で、販売する。


と言っても今あなたが
情報ノウハウを持っている
とは限りません。


日本ではまともな情報起業家が
少ない。なかみのない情報商材を
詐欺みたいに高い金額で購入している。


買うほうにも、売るほうにも責任が
あるわけですが、もっとまともな情報起業家は
いないのか?


いました。大宮光晶氏がいました。
彼の商材 超・起業法 


情報商材を作れない、あなたに
必ず必要とされるもの。


あなたが、情報ノウハウを
作れるようになる為の参考書が
   超・起業法です。




  大宮光晶氏の超・起業法




  質問はこちらから



この条件をクリアできてますか?

●あなたはパソコンもってますよね。


●あなたはメールの送受信できますよね。


●あなたは日本語が理解できますよね。


●あなたは毎日2,3時間コツコツと
 作業できる自信がありますか?


●はい。の方だけ前に進んでください。




  超・起業法




  質問はこちらから




費用はいくらですか?

大宮光晶氏の「超」・起業法は


  9800円です。


あなたにとって、この金額が安い
と思うのか?高いと思うのか?


これは人それぞれでありますが


初心者が損をしなくて
稼ぐための情報起業の


ノウハウがいっぱい
詰め込まれています。


インターネットに携わり稼ぐためには
最低限の知識とスキルは必要です。




  超・起業法





  メルマガ登録



私は忙しくて時間がない。

あらゆる成功者が言う言葉


  時間は作るもの


よく言われる言葉ですね。


すべての成功者と呼ばれる人たちは
忙しい時間をうまく利用しながら


作業をこなしていきます。


ネット界の成功者たちも
サラリーマンで時間がない。
主婦の仕事で忙しい。


と言われながら、通勤時間を利用し
家に帰ってはテレビを見ずに
睡眠の時間を削って


作業を毎日コツコツ続けた人が
収入を得て、自由な時間も
手にいれてます。


ここを学ぶことがポイント
じゃないでしょうか。


初心者の方が損しないために、
初心者の方が稼ぐために


優良な情報商材を選ぶ目をもつこと
これも成功への近道だと思います。


サラリーマンと違って
頑張ったら頑張っただけ


自分に反映するところが
おもしろい所です。





  超・起業法






  なんでも気軽にメールください。



失敗しない為の正しい方法。

●正しいやり方でビジネスを
 やれば、必ず成功できる。


●正しいセールスレター
 の書き方。


●PPC広告の出し方。


●売れる商材つくり。


●商材のテーマ選びに
 オリジナルのアイディアは
 必要でない。


 最初のうちは特殊な言葉や
 専門用語がでてきて


 難しいと思うかもしれませんが、
 少し学ぶとわりと簡単かも


 案外情報商材のライティングを
 最初にきっちりやっておくと


 ブログを書いたり、メルマガだしたり
 ニュースレターとか、アフィリとかに
 役だちます。




  超・起業法





  ご質問はこちらから



魂を揺さぶられる。

魂を揺さぶられる商材。
この入魂に私の魂は動いた。


なんでも魂がはいると、
人の心を動かす。


あなたもきっと、私と同じ
感動をみいだすでしょう。


ここから大宮光晶氏の
強力なコメントをお聞きください。



「この超・起業法の商材はハッキリ言って
読まないと、損です。


もし、あなたがネットで稼ぎ続けたいなら
ぜひ買って読んでみてください。


買わずに損することはあっても
買って損することはありません。


読んで、納得できなかったら、
返金してもらえば良いだけの話です。


実際読んで、いただければ、私が
ここまでお勧めする理由が
きっとわかってもらえるはずです。」



大宮氏はここまで
言いきっています。


私の感想も大宮氏の言葉と
同感です。


この時私の脳みそはダンスを始めました。
あなたもきっと、脳みそがダンスをする
経験をできるはずです。


デメリットと言えば、情報起業以外の
アフィリエイト、SEO、アドセンス
アクセスアップとかにはふれてません。




  超・起業法






  気軽に質問受付






  メルマガ登録



類似商材は?

ネット初心者が損をしないために
どちらを選ぶといいのか?


もちろんネットビジネス大百科との
比較になるのでしょうが、


難しいところです。



超・起業法はピンポイント的に
編集されている気がします。


それでいて大きな視野でも
とらえています。


もちろんどちらを選んでも
損はないです。


最終決断はあなたです。



  質問をどうぞ




  超・起業法





  メルマガ登録


初心者の為の情報起業の基礎。

なんでも物事のスタートには
基礎となる土台が必要です。


土台がしっかりしていると
何事でも、前進していくことができますよね。


結婚披露宴を行うのに、当然花嫁さんは
必要です。


ボクシングの試合をするのに
ファーストミットをつけても、あべこべ。


やっぱインターネットで稼ぐのだから
情報起業の1,2,3。くらいは知ってないとね。


パソコンのスキル習得の
マニュアルはいっさいありません。


しかし、情報起業がネットのすべての
基礎となることはまちがいありません。


ブログ、ホームページ、メルマガ、
物販サイト、セールスレターと
ほとんど応用がききます。


そして情報商材の作り方、
ネタ選び方が細かくわかりやすく
盛り込んであります。




  大宮光晶氏の「超」・起業法


テッド・ニコラス。

決して内容の薄い商材を作る
情報起業家にならないでください。


長く大きく稼ぐなら
テッド・ニコラスみたいに・・・


情報起業・情報商材についてのご質問は
なんでも気軽にどうぞ・


    質問受付



大宮光晶氏の超・起業法はワンタイムオファーと
言って、一度しかページを見ることができません。
十分注意してページを開いてください。


ここまで、たどりついたあなたはついてます。
奇跡を呼ぶのはあなたです。



   「超・起業法」



   レビュー一覧はこちら



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

